♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

日曜日はセッション!

2016年03月14日 23時13分02秒 | オーナーのひとりごと

サウンドジムのお客様・・
とりわけ、ドラム練習のお客様にご愛顧いただいております。

ドラム教室のお陰様をもちまして盛況です。

ドラムのトレーニングにお越しになったお部屋へ、
突如、ベースをもって押しかけバンドなることを時折やっております。

セッション好きな私です。

たまたま、アコギの練習に来ていた生徒さんも「道連れ」にして、
また、当ジムのアルバイト氏も巻き添えにして、
日曜日セッションとなりました。

なかなか、ドラムのお客様もアコギのお客様も初心者・・・。
初々しくていいですね。

そして、セッションの感想を聞きだすのがまた楽しみですね。

生まれて初めてのバンド・・・
やはり、楽しかった・・・と。

ですよね・・・。そのはずです。

私たちも楽しかったですから。

そろそろ、バンドお仲人・・・ バン活・・ 必要ですね。
バンド「難民」の方がとても多いのです。

ただ、よくある「メン募」サイトみたいのはよろしくないです。
そして、ただ、ただ、張り紙掲示板みたいのも難しいです。

やはり、きちんと「紹介」できるシステムにしたいです。
そして、それは、地場での音楽活動に結びつける地盤づくりに
なるかと・・・。

商売・・・・??。
結果的には・・・です。直接的には無理。

でも、そんなことからはじめていかなければ。
それが、こんな街での商売のあり方・・かなと。

売ります・・・ 買います・・・ はネットで済んでしまうご時勢ですので。

これからも、時間さえあれば、ちょくちょく、お部屋に「乱入」したいと思います。
無論、「了解」の上でですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エントリーお待ちしています!... | トップ | 桜も間近!! お待たせしまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事