♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

ギター拝見!!

2024年06月04日 08時11分50秒 | オーナーのひとりごと

見た途端に・・・
「使ってみたい」と思いました。

私から観ると・・・
「モズライトらしくない・・」と目に映ります。

なにか・・どっかの、ビザールギターみたいで。

失礼ですが、何気ない「B級感」がいいですね。

少々、お貸しいただけるとのことで、
きちんとメンテして、Bandで使ってみたいと思います。

順ぞり・・ トラスロッド調整は、ネックポケット内に。
ネックを外して少々面倒です。
弦高高めですね。

ちょっと弾きでは、ガリもなくコンディション良好です。

ハードケースの高級感がいいです。
今時みあたらない高級感です。

これは楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/2 あしかがDiscoSoundNigh... | トップ | 演奏で失敗しないための「ベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事