♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

住職は5弦ベーシストだった。

2021年03月26日 15時51分17秒 | オーナーのひとりごと

お願いしている松村講師のお父様の告別式に行ってきました。

松村講師の奥様もドラマーでして・・
何年ぶりでしょうか・・・ 〇十年ぶりにお会いしました。

聞いてはいたのですが、住職は私の元生徒さんでした。
忘れてて・・ 

式始まり「導師様の入場・・・」の場面で、
「そういえば・・・」と思い出しました。

元生徒さんであり、バンドスクエアにも何度かお手伝いをいただきました。
なかなか目に映える法衣で・・・。 利保町持宝院の沼尻住職です。

たまたまレッスンが空いた時間でしたので、
告別式に参列させていただきました

沼尻住職のお経も褒めるのは場違いかもしれませんが
良かったですね。・・・ 特に木魚の叩き方が・・・

さすが、ジャズ畑出身の和尚さんですね。
また、お経を聴いていてセッションしたくなりました。

松村講師のお父様には安らかに。
そして、沼尻住職また逢いましょう。

合掌





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜひご覧ください。 | トップ | ギター拝見!! 1970年代 フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事