♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

これも観たい!!

2019年10月04日 23時24分22秒 | オーナーのひとりごと

清水さんがチラシを持って当ジムを訪れました。

清水さん・・ 実は初めてお会いしました。
奥様もご一緒に。

まちゼミも好評だったようです。
清水さん曰く・・・ 「妻のほうの講座ですけど」と。

奥様は、「南米音楽の体験」とテーマでしたね。
フォルクローレですかね・・・。

ギター教室同士ということで、
ちょっと気兼ねしていたようですが、
なんのなんの・・ こちらは全く気にしていません。

ついでにticketもお預りしてしまいました。

「井上仁一郎とダニエラ・ブスタマンテ」
10/26ですね。会場は、プラザ・ハマダの2階です。

15:00開演。 前売り2500円 当日3000円です。

演奏曲に、エスペランサも取り組んでいる「インスピレーション」が挙げられています。
これはますます聞きたい。

インスピレーション・・・ 鬼平犯科帳のEDでしょうか・・・
ジプシーキングスですね。

先日のレフティーさんのギターもしかり・・・
そして、井上さんも・・・

すごいギタリストが間近でみられます。
良い機会です。

私も、より一層、身が引き締まります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田えつこさんライブ | トップ | グループレッスンのご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事