奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

スタッフの大西です

2013年07月19日 | スタッフのきまぐれ日記

スタッフの大西です。

最近暑い日が続いていますね。

熱中症対策に水分補給と少しの塩分を摂取しましょう!

水よりポカリスエットのような物のが良いそうですね!



話は変わりますが、私はこの連休に神戸へ出掛けて来ました!

神戸の北野坂はオシャレな所ですね!!

北野坂で有名な、にしむら珈琲店へ行ってきました♪

北野坂のにしむら珈琲店は日本で初の会員制喫茶店だったそうで、

阪神大震災を機に一般でも開放されたとの事で

アンティーク調でとても素敵な喫茶店でした!

贅沢な時間でした!!

神戸牛も、もちろん頂きました♪

100g 98円のお肉とは一味も二味も違いますね笑!

そしてもう一つ、ハンドメイドで世界に一つの指輪を作りに行きました!!

ハンドメイド指輪はロウをくり抜いて自分で削り作成します!

2時間程で削り終わり、職人さんにそのロウを鋳造していただき、

約1ヶ月程で出来上がるのでとても楽しみです♪

マリッジリング、エンゲージリング、

奥様へのプレゼントなど世界に一つの手作りのプレゼントに

凄くオススメだと思います♪

さてお仕事頑張ります!!

暑さに負けず頑張りましょうp(○´∀`)q !!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿