奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

院長からのご挨拶

2018年12月30日 | 森歯科クリニックからのお知らせ
約50年前に当地で開業して以来、患者の皆様のご理解とご協力に支えられ、
地域の歯科医療に携わって参りました。
しかし、80歳を過ぎ、精密で根気の必要な歯科治療を行うだけの
体力、気力が衰えて参りましたので、
本年末をもちまして引退させて頂くことに致しました。

引き続き当院での治療をご希望の患者様におかれましては、
息子が責任を持って治療を続けさせて頂きます。
しかし、全ての患者様を引き継ぎさせて頂くと、
予約が大変混み合うことが考えられます。
そうなると、予約がかなり先まで取れない、
急なトラブルに対応しきれないなどの
ご迷惑をおかけすることもあるかと存じます。
また担当医の変更により、最初の診査からのやり直しが必要ですし、
それに伴い治療方針の変更もあり得ますので、
どうぞご理解とご了承の程、お願い致します。

最後になりましたが、皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げると共に、
今後ますますのご健勝を心よりお祈り申し上げます。

今後も森歯科クリニックをどうぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿