奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

スタッフの新谷です

2013年01月19日 | スタッフのきまぐれ日記

毎日寒い日が続きます。

今週末は一段と寒さが増すそうです。

これから2月にかけて、益々寒くなり、インフルエンザもちらほら聞きますので、

体調管理には十分気を付けたいものです。

今年も始まって、もう半月過ぎたのですが、

いつもの年より1日早く仕事が始まったので、

お正月気分に浸る間があまりありませんでした。

毎年1年の目標を立てるのですが、昨年初めて達成することが出来ました。

今年は、下の子が上の学校に上がるので、

自分の時間が今以上に出来ると思うので、

その時間を有意義に使っていきたいと思います。

森歯科クリニックでの勤務も今年で8年目になるので、

今まで以上に患者さまが通院しやすい雰囲気の病院にしていき、

いつまでも健康な口腔内で過ごしてもらえるようにしていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿