もっぴーの似顔絵奮闘記

似顔絵倶楽部・ばうわう倶楽部の仕事での話を中心に、大好きな犬のことや日常の発見を気ままに書いた日記

会社に大福売りにキタ~!!!

2009-12-11 17:22:53 | たべもの
会社に時々訪問販売の人が来るけど、今回はなんと大福
びっくりです。
社内の応対していたNさん、話をいろい聞いた後にお買い上げ

石橋を叩き割る私だったら絶対買わないけど、Nさんが対応してよかったね。
大福屋さん。

でも、食べ物に関してはあやしくっても石橋を叩かずにスキップで渡る私。
食べました。

いたって普通においしいです。
ごちそうさまでした。

後でその大福屋さんを調べたのですが、実在するお店で訪問販売も熱心にやっているようです。
『京都大原 豊寿庵』
訪問販売員募集中

生菓子なのに、こんな販売方法もあるんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿