もっぴーの似顔絵奮闘記

似顔絵倶楽部・ばうわう倶楽部の仕事での話を中心に、大好きな犬のことや日常の発見を気ままに書いた日記

明日、似顔絵倶楽部のホームページをリニューアルします!!

2011-07-14 18:37:39 | 似顔絵
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

数年前から、家の近くにコンビニが無くなってしまい、夜アイスクリームが急に食べたくなっても食べられない悲しい状態です。

それはさておき、似顔絵倶楽部のホームページを立ち上げてからず~っと使い続けていたものを、今回がらりと新しくしました~!

最大の特徴は、
文字が大きくなって読みやすくなった事。
ホームページから増刷の注文が出来るようになった事。
中村さんの写真が大きくなった事。(ココ笑う所)
似顔絵を使ったブランディングの提案を紹介している事。
です。

リニューアルを記念したプレゼントもご用意しました!


注文をするなら15日~20日の間がお薦めですよ
トリプルプレゼントをゲット出来るかもしれない、特別な期間ですなんです。

是非、15日は似顔絵倶楽部のホームページに来て下さいね。
勿論、この機会に注文して下さい!


ココから来てね↓↓↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿