Swashbuckler lvl90 2010年03月28日 | EQ2 Swashyもlvl90に。他のaltの前にAAとかアルケミストを上げないと消耗品に困ります。 soloでもCrit, DAが100%を越えるってどうなんだと思いますが、今後はCrit bonusとかPotencyで稼ぐのか。
KoS Zone New Quest 2010年03月24日 | EQ2 AA獲得の為に残っているQuestを探しにKoS zoneへ。cap解放、新zone導入で目立ちませんが新しいQuestが増えています。TTからBSへ続く連続Questのrewardに見た目はRelic Armorと同じものが何点かありました。BSに入ってからは帽子もあり。 Headは別Questで誤魔化していたので白い羽帽子は嬉しいです。Set品のようですし、このままQuestを進めれば揃いそうです。Raid zoneに行かなくてもRelicの見た目が揃うのはいいですね。
Dance of Metal (SF AA) 2010年03月23日 | EQ2 AltだったはずのCoercerはlvl90となり、Swashyもぼちぼち追いかけております。Crit,DA装備が豊富になり、Rogue AAの追加もDPS upに繋がるものが主体です。KoS AAの最終に追加されたDance of Metalがなかなか優秀です。 lvl87でのT9 DeepForgeのNamed戦のログですが、かなりのダメージ量を占めています。ZWでもArtsとしては最上位に位置しています。 他の一時buffと比較して効果時間は短いのですが、Recastも短めなのでどんどん回せるのが良い感じです。
Anashti Sul down 2010年02月28日 | EQ2 Anashti Sulがようやく倒せました。拡張前に1%まで削っていたようですが惜しいとこでした。 これでbodyのpatternが入手可能に。自分は当分先になりそうです。T9にsvが付いていないものが多いので暫くはこちらも平行しながらT9raidへの準備を進めていく・・・のかな。 何はともあれlvl上げを何とかしないことには。
同Zone間の移動 2010年02月27日 | EQ2 Sundered Frontierは大賑わいで3ヤ4までのZoneが出来ています。その為、Groupを組んだら別Zoneにいたということも。その場合にはSpireなどに移動しなくてGroup Windowを右クリクすることでZone間をすぐに移動することが出来ます。
7分の5 2010年02月03日 | EQ2 5度目の正直でやっと入手。最低DKPしか入札出来ないのを哀れんで譲って貰ったような雰囲気がしないでもない。後、手に入りそうなのはLegのみなので、こちらは時間の問題だろうけどSF前に間に合うかどうか。 ついでにPower regenのMaster IもDKP消費で入手。「Group3 Mana check!!」とか言われながらやってるのでMana回復系はM1にしておきたいのですが、重要なだけにBrokerでは高い。 しかし、他のM1もチェックしてる時に気が付いた。Mana Cloak IIIがAdeptですた。
Zarrakon down 2010年01月29日 | EQ2 2度目の勝利となりました。最初のPullで7%まで行きましたがCurseで壊滅。2度目のPullで無事勝利。人さえ集まれば何とかなりそうな雰囲気になって良かった。 前回および今回の戦利品。
Update Notes: Wednesday January 20, 2010 2010年01月23日 | EQ2 >>We have taken a look at the experience required to gain levels and made some adjustments. Update Notes: Wednesday January 20, 2010でlvl65-75の経験値に調整が入りました。ちょうどlvl74のキャラが居たのでログインしてみると・・・。 expが145%越えに。Mobを倒すとすぐにlvl75の45%となりました。このlvlは上がり辛いとのことでしたが、lvl70頃からKP,FensとまとまったQuestがあるので遅い感じはするけど、それほど苦労はない感じでしたが楽になるならありがたいです。 SFが出てlvlCapが上がるとExp Bonusが無くなるのでなんとかしておきたいですね。
昨日はToMC 2010年01月11日 | EQ2 最近は某Raid GuildにCoercerを所属させております。「ENCが居ないので挑戦も出来ない状況」とか言われたら、散々お世話になっておりますし「何も知らないのでサポートしてくれるなら微力ですが・・」という訳でして。 さて実際にToMCとかPoAOとかYISに行くわけですが、情けないほどAEで即死します。回避できない距離、位置に居なければいけないことも多いのに、Healthが低すぎるということなんです。そりゃLegendary相当品ではHealthが+100もない程度ですからね。そんな訳で余り物をDKP消費してでも揃えないことには、参加しても足を引っ張るだけの状況に。 T4パターンが3個、他3点ほど揃ってきましたが、借金の為にキリキリ働かねば。