EQ2放浪記

Najena改めUnrestでのEQ2放浪日誌

某RaidGuildに紛れてAscentへ

2011年07月11日 | EQ2
PUGでAscentへ。お手軽なのか募集も多いです。そこでNajenaでもかなり上位のraid guildであったNの方からGuildへのお誘いを受けました。「我々には良いSwashyが必要なんだ」と。

勧誘熱心なのはいいのですが、それでTank落としていては怒られて当然です。ACTを見る限りは良いというより、人手不足なんだろうなぁという印象ですけど。オーストラリアだと開始時間が日本での19:00頃にあたることが多く参加は厳しいのでお断りしました。


Top DPSはその某GuildのAssasin。RaidGuildのDPSクラスとIceshardあたりをうろついているSwashyなんぞ比べるまでもありませんが、ここまで数値差が出るのかと。

やはりAutoattackがかなり違うようでAssasinの一部抜粋はこちら。


自分はこんな。


両手各々にMA判定があるようなのでMA400%以上+flurryって事ですね。自分はMA220%ほどなので4回目Attackには中々届かないようです。目標はMA300%+CBの向上ってとこかな・・・。

最新の画像もっと見る