月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

お出かけ

2016-11-22 00:40:47 | 舞台・芸能

昨日は、直友さんのコンサートへ。
生の音楽はいいなあ~
クラシックを中心に、ポピュラーもあって、楽しいコンサートでした。
初めて聴いた、サン=サーンスの「タランテラ」という曲がよかったです。
いつものピアノとフルートに、客演のクラリネットを加えての三重奏。
演奏もだけど、ドレス姿も綺麗なお二人が・・キラキラ☆

帰りがけに見た、クリスマスツリーもキラキラ(笑)


今日は舞台を観にお出かけ。
途中、雑司が谷を通過して・・時間があれば途中下車したかった(^^;)
行きも帰りもその余裕がなくて・・。また今度だな~

舞台は、これ。
世田谷パブリック シアタートラム「キネマと恋人」


ケラさん脚本・演出。緒川たまきさん、妻夫木くん、ともさかさんなど出演。
トラムは200数十席という小さな劇場。超満員で立ち見も・・。
マチネだったけど、男性率が高い(笑)
マギーさんがいらっしゃった(笑) 新感線のいのうえさん、柄本弟くんなどなども。
ちゃんとした感想はまた後で書くとして・・(たぶん・笑)
ファンタジック・コメディ、楽しかった。そして、ちょっぴり切ない。
トラムで3時間はちょっとキツイけど(お尻が・笑) とにかく、たまきさんが最高に可愛い!!
ケラさんらしく映像をうまく使って、流れるような場面転換も素敵。
あの可愛い方言が耳に残る(笑) 
村岡希美さんも好きな女優さん。映像だけに一瞬登場されてる方々もいて。
直人さんに、こういう舞台に出てほしいな~と思うけど・・。
ブッキーは何度もkissしてた(笑)
去年も今年もケラさんは2本ずつ見ているなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOT NAO&EYES更新! | トップ | TV誌 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2016-11-22 07:29:44
おはよございます。

早朝、地震がありましたね。
shinさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
5年前のあの日を思い起こさせるような事態になっていますね。
余震も起こりうるかと思いますが、お気をつけてください。
被害が出ずにすみますように。
返信する
なっちゃんさん (shin)
2016-11-25 10:28:51
地震に11月の積雪に、何だかいろいろ起こります(^^;)
地震は、東北の方は、3.11を思い出させるような感じで、不安になったことかと思います。
無事に日常生活を送れることが幸せですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台・芸能」カテゴリの最新記事