月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

よいお年を!

2021-12-30 23:15:42 | nao

何だか下書きに溜まったまま、ブログの更新が滞ってしまいました。
来年は、もう少しマメに更新しなくちゃ(^^;)

今年もコロナは収まらず、いろいろな影響もありましたが、
私は、仕事では大きな影響はなく、直人さん関係も楽しめました。
直友さんたちとはず~~っと会えませんでしたが、11月終わりのFCイベで久しぶりに会えて、嬉しかったです。
来年はもっともっと気兼ねなくお出かけができ、人と会えるようになればいいな~と思っています。
夏には、ライブツアーもあるし!

今年の直人さんは
●3/20 テレ朝 ドラマスペシャル 「エアガール」(主:広瀬すず)白洲次郎役


○6/25 東宝・アニプレックス「夏への扉~キミのいる未来へ~」(主:山﨑賢人)  PETE(アンドロイド)2/19公開予定が延期


●7月~9月 読売・日テレ 日10 「ボクの殺意が恋をした」(主・中川大志)男虎丈一郎 (柊の育ての親、清掃会社の経営者。実は「五黄のトラ」という伝説の殺し屋)

●7月~9月配信ドラマHulu「ボクの殺意が恋する前」(出演は7/25~Episode4.5) 

●東京オリンピック 無観客 TOYOTAアスリートビートも何度も生放送で盛り上がりました
 
●7月~8月 連続ドラマW WOWOWプライム「黒鳥の湖」主演 財前彰太(ザイゼンコーポレーション社長)

そして、9月、16年半続いた「おしゃれイズム」が終了。
イズムロスはじわじわと・・。公式のツイもインスタもあっという間に消えてしまったし・・。
でも、直人さんは感謝しかないと言っていたので・・。本当にありがたかったです。
ロケがもう見られないのは、寂しいですが・・
●9/26日テレ「おしゃれイズム」最終回


●10/17 TBS「日曜の初耳学」インタビュアー林修 「藤木直人」ロングインタビュー


●11/12 超期間限定ユニット「49(シジューク)」配信ライブ♪
楽しかった~~ MVも3曲あったし

●ファンクラブイベント
まさか開催してくれるなんて・・まさかお見送りがあるなんて。
楽しくて、嬉しくて・・そして、来年のツアー発表!!
イベントで流した釣り映像のロング版と、クッキング&試食編もアップしてくれたし。


直人さんは28日で仕事納め(アスビ収録)
でも、29日のキューブ若手くんたちのC.I.A 超 SUPER LIVE 2021
最後の最後に、直人さん映像で登場。紙袋総裁(笑) その座を白洲くんにバトンタッチとか。
後輩くんたちも頑張ってる!

まだまだ未発表のとあるがいくつもあるし、来年も楽しいことたくさんありますように!
皆さん、健康でいい年になりますように!
私は、たぶん雪の中のお正月になりそうですが・・(^^;)

それではよいお年を!
来年もよろしくお願いいたします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の初耳学 | トップ | 藤木直人ライブツアー2022Nao... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうたこ)
2021-12-31 09:54:15
ブログ更新ありがとうございます。FCイベント後お付き合いありがとうございました。また来年お会いできたら良いですが…。良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします (shin)
2022-01-07 09:19:59
ゆうたこさん、
新年もあけてお正月ももう終わりですが(^^;)
こちらこそ、お会いできてよかったです。
専門家の予想では、夏にはおさまっていそうな感じなので、お会いできたらいいですね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事