月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

HOT NAO&EYES更新!

2016-11-21 00:30:18 | nao

今朝は一面霧でビックリしました。
日中は晴れて暖かかったけど・・。

熱直、へえ~、あれはそんなエピソードがあるものだったんですね。
そういうの、公式さんでちょっと言ってくれればいいのに・・(^^;)
みんな、番組側が用意したものだと思ってると思いますよ~
あ~、もったいない(笑)
直人さん、マジですね~ ステキです!!

今日のお仕事・・。
お仕事あった日は、こうして教えてもらえると嬉しいです!

やっぱりロケはいいわ~
そして、阿部ちゃんとの絡みも・・。直人と阿部ちゃんのペースというものがあると思うけど・・(笑)

そのままレンタル最初の方だけ少し見たけど・・。コラボしてないけど、無理やり水曜の方を絡めてきた?(笑)
チャンネル替えてたら、佐倉、志津と聞こえて、手が止まる(笑)
ガキの使い~の、知らない町でおススメベスト5を決める?みたいな企画で、京成線の志津駅周辺でおススメ5を決めるというロケをやってました。
志津~ユーカリが丘あたりでのロケ。今日は5位と4位。続きは来週(笑)

ちょっと前にドラマの会見か何かで、高橋さんと小栗くんが仲がいいという話をしていて、少し意外な気がした。
昔一緒に住んでたこともあるとか・・。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7話 | トップ | お出かけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事