月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

最終回直前SPなど

2007-06-25 18:51:51 | プロポーズ

まずは、夕べのまさみちゃんのラジオ
榮倉ちゃん、平岡くん、岳くんがゲストということでしたが、
P大作戦撮影現場で収録とのこと。
山Pと藤木さんは、残念ながら撮影中でいない・・とか
三上さんは、妖精さんだからいなくて・・・っていうのは、笑うとこ?(笑)

お互いの印象などを順番に言っていき、
山Pのことも言ったから、次は直人?・・・と思ったら、スル~か!
榮倉ちゃんと平岡くんは3度目の共演だけど、今回初めて話したとか。
平岡くんは、他の現場では話すほうではないけど、ここではムードメーカー(へぇ~)
みんな人見知りみたいね。
でも、すっかり打ち解けて、仲良しか~ お・と・も・だ・ち(爆)
お互いの結婚式には呼び合おうねって約束してたわ(笑)
「最終回は、みんなで予想してたけど、誰も当たらなかった」とか・・。
「驚きの展開」とか言ってたけど、どうなるのかな~。

まさみちゃん、楽しかった、楽しかった言ってたけど、
あの~~ちょっとでいいから、一応結婚相手なんですから(他の人より絡み多かったでしょ)、直人について、触れてくれてもいいのに・・・
(雑誌でもどこでも、ほとんどスル~だったよね)

「わかってちょうだい」
まさみちゃんコメント。
戻りたいのは、この前誕生日にサプライズでお祝いしてもらったので、あの時に。
視聴者に感じてもらいたいことは・・・諦めない健の頑張り。

これはね、私は、ちょっと違うと思うから、え~~なのよね(笑)
でも、いつもそう言ってるから、そう思ってやってたのね。ふ~~ん。
「笑っていいとも」
ランキングのコーナー。山Pとまさみちゃん、手を繋いで登場。
ラストのポスター持っての番宣は、礼と健の写真のポスター。

「未公開秘蔵映像大放出スペシャル」(30分番組)
ん~~、直人は、アレだけ?っていう感じでした
別に見られなくても・・・平気かな?

オープニング、
クランクアップの全員集合写真でチラッと姿が映り(すぐ健&礼のアップに寄っちゃったから・・)、
その後は、ま~ったく姿が映らず、待つこと20分!(もう終わっちゃうじゃん!!)
コメント・・・・そして、クランクアップのコメント・・・これだけでした

内容は
山Pモノマネ集
みきおモテ語録&メリーゴーランドノーカットバージョン2回
健・走る姿集
妖精のつまみ食いシリーズ
ツルのコスプレグラフティ
礼&エリ・カラオケ「さくらんぼ」ノーカット版
まさみちゃんのバースデーサプライズ
山P&まさみが選ぶベストシーン(偶然同じ・水風船のシーン)
クランクアップ挨拶

直人は、水風船のシーンでコメント(花婿姿)
「5人はホントすごい仲よさそうだったんで、何だろうな~、ドラマの中でも画面を通してみんなにすごい伝わったことだと思うし、羨ましいな~と思って見てましたね」

そして、クランクアップ挨拶
「思い起こせば、クランクインした日もこのタキシードを着ていたような気もします。しばらくはもうタキシードは着なくていいかなと・・。
え~、ホントはね、皆さんと一緒にクランクアップしたかったんですけど、皆さん残りあと1日、頑張ってください。ありがとうございました。」
  この日は、まさみちゃん、奈々ちゃんもアップ。

20日は、岳くん、平岡くん、山Pアップ。そして、三上さんもアップで、初コメント(笑)
直くんの花束は、白百合、あじさいなど、優しい感じでした。

未公開とか、カットされたものとか、直人がま~ったくいなかったのが、寂しい・・。
あの、アルバム用に撮った写真の撮影風景とか、入れてくれればいいのに・・。
扱いが・・・
まさみちゃんのバースデー風景も、見る度にいないのが寂しい・・。
あの日、2人でロケだったと思うけど・・・。残ってたのかな?
ま、別に5人組に混じらなくてもいいけど・・大人だしね(爆)
でも、やたら、「5人」「5人」強調されると・・・・。
山Pも、今日のSPのコメントやクランクアップの挨拶でも、
「5人」「5人」って・・・。三上さんと直人は・・・・??
日記でもクランクアップは、まさみちゃんと奈々ちゃんは前日にクランクアップし、
自分ら3人は、今日アップした・・・って。何だかね。
すいません、ちょっと愚痴っぽくなってます(爆)

そういえば、今朝のめざましでは全く触れてなかったけど・・・
あのメンバーなのに、めざましではほとんどと言っていいくらい取り上げられなかったのも、珍しい・・・。
夕方の文化芸能部でも、触れられず・・。
夏ドラマの「山女壁女」の話やってたわ。
ビストロも誰も出なかった・・(今日は、夏ドラマのイケメンから出るのね)

最終回のオンエア見ながら、打ち上げ~とかよくやるけど、
今日はどうなのかな?
まさみちゃんは、明日からインドだというし、
直人は、ホタルの撮影中かな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊テレビ誌など | トップ | プロポーズ大作戦・最終回(... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもの? (ねこ)
2007-06-25 19:22:19
録画したけど、まあ見なくてもいいか~(苦笑)

誰も予想してなかった結末というのをしっかり
見させていただきます。
納得できなかったら暴れる?(笑)

これはね~まだ学生気分の抜けない5人組のお話だから
大人の藤木くんや三上さんは
混じらなくていいんです!(笑)

健の頑張り?ってあれは違うよね~
自分の都合で過去いじって
他の人生変えるなんて、それが頑張りなんて
脚本に問題ありです。ありきたりでも未来に向かう
現在で頑張って欲しいです。
つじつま、帳尻ちゃんと合わせてもらわないとね。
って今回私は噛み付きっぱなし(爆)
返信する
Unknown (shin)
2007-06-26 11:07:21
ねこさん>最終回は、どうですか? 暴れました?
ま、想像の範囲内ってことで・・。
実際の5人組は仲よくてよかったね~ですが、
ドラマの5人組は、イマドキの若者の親友ってあんなもの?って感じなんですが・・仲良しごっこにしか見えない・・(高校時代はいいけどね)
最初から疑問だった、健の頑張り。頑張ることは大事なことだけど、アレは、違うよね。根本から間違ってる・・。
根本が矛盾だらけなのよね、この話。

そうそう、直くんたちは大人だから混じらなくてもいいけど、
一応ね、主な共演者。少しは気を遣ってって・・。
直くんは必ずどのドラマでも共演者に対しての気遣いしてるから・・。
返信する
こんにちは~! (Moka)
2007-06-26 13:47:06
直前SP、とっても詳しく書いてあってうれしいです!で、見れなくても、全然後悔はなさそうですね?(笑)良かったです!
ここは、喜んでいいんですよね?笑うところ?
泣くところ・・・?(^^;
もうね、昨日から、分けわかんなくって・・・・(泣)
自分がおかしいのかな~って思ったら、そうでもなくて、少し安心しました。
↑上も読みましたが、あの告白でビックリして目が点になったのは私だけじゃなかったのですね・・・
あ、でも礼が「ハレルヤチャーンス」をしたなら、全然違った感想になってたかな~ってのは一緒です!嬉しい~同じ、同じ!
さぁ、次のドラマに切り替えます!
次が、すぐあってホント嬉しいです~~♪
返信する
Unknown (shin)
2007-06-27 10:38:41
Mokaさん>うん、直前SPは見られなくても、全然平気です! でも、DVDの特典もこんな感じかな~。今回、食指が動かないけど・・・。
告白は、年代によって感じ方違うかも・・。いろいろ見てると、感動したって言う人も結構いるけど、リアル結婚世代はやっぱり拒否感多いみたい。
そうそう、いっそ、礼もタイムスリップしちゃって、ラブコメらしくしちゃえばよかったのに。
もともと妖精とかタイムスリップとかありえないファンタジーなのに、変にシリアスモードにしちゃうからいけないのよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロポーズ」カテゴリの最新記事