月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

月刊テレビ誌など

2007-06-25 17:24:32 | 雑誌(nao)

土曜日に出ていたのですが、月刊テレビ誌。
「ホタルノヒカリ」
少し詳しいけど、まだ相関図程度です(写真も宣材の)

月刊テレビジョン 相関図1/2P(マコトの写真が渋江くんだけど・・)
テレビnavi 相関図1P 
テレパルf 相関図1/2P 初回あらすじ

高野部長について、家では綺麗好き、超几帳面でコうるさいとか、
干物っぷりを観察とかetc
同期の二ツ木さんのところに、大好きな高野部長の所によく来るとか
相関図にマークがあるのが、可笑しい(笑)
恋愛ストーリーに関しては、ドラマオリジナルもあるそうですが、
P様コメント見ると、「恋をした干物女のドタバタコメディっぷり」とか
「殿のオレ様キャラも見もの」とか・・・あの~、部長と蛍の関係は??

まあ、熱直の高野部長の後ろ姿見ても、ちょい哀愁漂ってて、いい感じ。
髪は・・切ってない?
そろそろ、違う番宣CMも見られるかな~。

ちょっと気になってること。
ホレスタ! ちばテレビとTVKの7月の番組表にない。
放送時間が変ったのかもしれないけど、探したけど見当たらなくて・・。
見落としたかな~。

ジュノン
決定!理想の学園ランキング~アンケートです。
★熱血教師になりそうなのは?
 直人は7位。上位は、仲間ちゃん、内山さん、武田鉄也さん、反町さんなど。

★教育実習生で来てほしい男性有名人は?
 1位・小栗旬 2位・藤木直人 3位・玉木宏

さすがに、同級生になりたいとか・・には入ってなかったけど~(笑)
中~20代前半のアンケートでも、ちゃんと入りますね。

アンケート繋がりで・・

アンアンの「好きな男・嫌いな男アンケート」
これは、まあ、いろいろありますが・・・去年のなんか、絶対ヘンだと思いますが・・。
(ランキング的なものには、一応名前登場するのに、何故??でした)
今年も一応参加してみようと思います(なんか悔しいし~笑)。

やってみようと思う方は、こちらへ  7月20日締め切り。
必ず、上部にある「マガジンハウスリーダーズクラブ」へ登録してから。
でないと、せっかく書いたものが、パーになっちゃいますから・・。
項目は多いけど、空欄あってもOKだし、
ぜ~んぶ、直人でもOKですよ(爆)


<おまけ>
ホレスタ!見て、描きたくなって、ちょこっとトールで描いてみました
トールなので、一応別室(←ブックマーク・Rendez_vous)へ(笑)
興味のある方は、どうぞ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終回を前に~プロポーズ大作戦 | トップ | 最終回直前SPなど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌(nao)」カテゴリの最新記事