ライの日記 【FFXI & FFXIV】

~ FF11 と FF14 の冒険日記 ~

DSi、買われましたか?

2008-11-04 18:20:17 | 日記
こんにちは、ライです。

先週の土曜日、11月1日に、
任天堂DSiが発売になりましたが、
皆さん購入されましたか?

自分は買いに行くつもりだったのですが、
土曜日の午前中はFFやったり、
カルドやったりしていたら、
きれいさっぱり忘れていました

なんタル!
って気持ちです。

まあ、仕方がないので、
再入荷されるまで待つことにします。

さすがにお店に残っているとは思えないので。

でも、愛用のDS Liteはあるし、
カルドは遊べるので
今のところ特に問題はないです
(ちょっとだけ悔しいですがw)

カルドと言えば、
長年ゲットするかどうか悩んでいた
カルドセプトのコミックスを
とうとう全部そろえてしまいました。

主人公のナジャラン、
元気があっていいですね。

コミックを読んでいると、
カルドをやるときは
カードへの愛情を忘れてはいけないな、
と感じました。

ま、とりあえず、カードコンプを目指さなくては。

-----

さて、FFのお話です。

昨夜、メンテがあり、
バージョンアップがありました。

その内容を今朝、
公式サイトでチェックしてみたら、

内部仕様を変更しました。
※ゲーム機能には一切影響しません。


・・・・・

そうですか。
特に変わっていませんか。

でも、内部仕様ってなんだろう?
とっても気になります。

とりあえず、いつものようにチョコボ掘りをやって、
取れた亜鉛鉱をブラスインゴットに変えようと
鍛冶ギルトに行ったのですが、
いきなり見つけました!
変更点を!

ギルドショップの品揃えが減っていました

なんだか、いろいろな変化が隠されているような・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿