ライの日記 【FFXI & FFXIV】

~ FF11 と FF14 の冒険日記 ~

Wipeout HD

2008-11-07 17:57:21 | 日記
こんにちは、ライです。

最近、仕事も仕事の後も
何かと忙しいです。

まあ、仕事の後は大体飲み会なのですが、
週に2回とかあると、
結構きついです。

さて、私の大好きなゲームのひとつ、
ワイプアウト
の新作が出ました!

・・・欧米で

Wipeout HD というタイトルで、
PS3でダウンロードで購入できる仕様です。

このニュースを友人から聞いたのは
10月中旬ごろだったのですが、
日本は?と聞いたところ、
全く何も言われていない、
とのことでがっかりしていました。

ちなみにその友人は
PS3で北米アカウントを持っているので、
余裕でダウンロードできたそうです。

うらやましーー!

家に帰ってからいろいろ調べてみたのですが、
結局その日は自分がダウンロードすることは
不可能ということがわかり、
あきらめていました。


はい、そして、一昨日の朝のことになります。

何気に先々週のファミ通を読んでいたら、
新着ゲーム通信のコーナーに
Wipeout HD
の文字が?!

なんだ?!と思ってよく見てみると、
「10月29日配信予定」
と書かれているではありませんか!

その日は11月5日・・・

とっくに過ぎてるじゃーん!

慌ててPS3を立ち上げ、
Playstation Store に入り、
探してみると、
そこにありました

何の予告もなかったじゃないですか~

ま、遊べるならいいです。
SCE、許します。

というわけで早速ダウンロード開始・・・
したのですが、
もう会社に行く時間です!

遅刻ギリギリまでなんとかダウンロードを終わり、
とりあえず仕事に行きました。

その日の夜、
飲み会で遅く帰ってきて、
遊べたのが20分くらい。

昨日の朝、
チョコボ掘りの成果の
アイテム整理で精一杯。

昨日の夜、
飲み会でさらに遅く、
かつかなりグロッキーでまったく遊べず。

今日の朝、
日課のチョコボ掘りで精一杯。

ダウンロードして3日目なのに、
ほとんど遊べていないです

・・・いいんです。

今晩と、
土曜日と、
日曜日で、
いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい、
遊び倒すのです。

というわけで、今遊びたいゲームが多いです。
FF11とカルドとワイプアウト、です。

こんなにゲームが充実しているのは
久しぶりな気がします。

週末はいっぱい遊びますね



・・・あ、そう言えば、
本日、PS3のアドホックパーティーβ版が
解禁になったそうです。

自宅にいて、
いろんな人とモンハンができちゃうんですよ!

早速試してみないと。

・・・って、やること多すぎ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿