ライの日記 【FFXI & FFXIV】

~ FF11 と FF14 の冒険日記 ~

ZWゼータ完成

2015-05-20 08:08:53 | 日記
こんにちは。

ユニクロのカスタマーサポートに
ちょっと感動したライです。

去年買った
ロールアップスリークォーターカーゴが
結構気に入っていたので、
今年も見かけたら一つ買ったんです。

そうしたら同じサイズを買ったのに
なんだか小さい!

特に運動のために自転車に乗ると
窮屈で仕方ない。

そこでユニクロに
同じ商品の同じサイズを
コロコロ変えるのはやめてほしい、
と要望を出したんです。

レシートは捨てちゃっていたんで
もう交換はできないらしかったので。

その要望を出した約1時間後、
返信不要と書いたのに
ユニクロからメールがきて、
同じ商品でもシーズン毎にサイズの見直しをやっている
という説明がまずあり、
そして交換もしてくれるという!

対応の素早さと柔軟さに感動しました。

近日交換させてもらいます

ちなみに上記の通り、
ユニクロで購入するときは
極力試着してからの方がよいようです。

「前と同じもの~」と思っても
サイズが変わっていることがあるので。

昔、消耗品として使っていた
チノパンはさすがに毎回同じサイズでしたが。

-----

はい、タイトルとSSです。

1週間以上かかってしまいましたが、
ゼータが完成しました!

少し光りましたねw

昔の日記を読み返してみたら
偶然初めてのアートマをゲットしたのが
おおよそ10ヶ月前なので、
10ヶ月でゼータが完成したことになります。

長かった・・・

でも、もし次のゼータを作ろうと思ったら、
もっと早く完成するはずです。

備えているわけではありませんが、
習慣的にエキルレやったり
溢れそうな戦記を交換したりと、
素材やアレキやギルなどが結構たまっているので、
格闘武器よりはすんなりいきそうです。

何かの拍子で始めたナイトのレリックも
実は12文書の途中で止まっていたので、
それを再開してもいいかもですね。

アートマも少し集まっているので、
白用に集めてしまってもいいかもです。

どこかで見たのですが、
2つの武器を少しずらして
強化すると効率がいいそうです。

確かにノウスの定着度と
ネクサスのダンジョンレアドロップを
一緒にやったらお得ですね。

とにかく格闘武器の強化は
ひと段落したので、
ちょっとバハ攻略でもやってみようかと思います


あ、そう言えば一つ忘れていました。

ネクサスのダンジョンレアドロップの
統計を公開しようと思っていたのです。

まあ参考程度にしかなりませんが、
これから始めようという人に
「こんな感じか~」と思ってもらったり、
すでに終わった人に
「私より多くかかっている、ダサw」
と思ってもらえれば幸いですw


ドロップするまで行った回数になります。

母の想い、息子の願い
  弱アムダ:12
  シリウス:6
  タムタラハード:9
  ヴィジルハード:2
情熱と夢を込めて
  弱ワンダ:5
  カッパーハード:10
  ハルブレイカー:2
  カルンハード:1
パパナ借金道
  ゼーメル:6
  ブレフロハード:2
  ハラタリハード:4
  スノークローク:7
真摯なる職人の挑戦
  オーラム:2
  ハウケタハード:6
  アムダ市街:3
  サスタシャハード:1

最小:1
最大:12
平均:4.875

最新の画像もっと見る

コメントを投稿