ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

GOOD!スイミング&BADガウ!!

2008-07-20 16:56:19 | 散歩
昨日の7/19は、 良い天気!
昨日は、したの子のお泊り保育の日
何とかお天気ももって楽しい1日をすごしたでしょう。
10時お迎えなので、お迎え前に早めに散歩に向かいます。

華麗なるー族
 
船橋から来たボー3頭飼いの方
真ん中が、10歳のママワンコ たしか、ランちゃん
右が、息子ちゃんのランディ君6歳
左が、4ヶ月のひ孫ちゃん,忘れた~(アルツ


ママワンコは、28ひきもお子ちゃまを生んだそうです。
やっぱりボーダー、ドックスポーツばりばりのご一家のようで、ママが引退して、息子ちゃんの時代へ
そして次の(ひまごちゃんが訓練中)ルーキーへと世代交代していくそうな

海にいくと、早出組のルーカス、クロちゃん、バディが、遊んでました。久々再会のオルビーちゃんと一緒に皆さんと合流
  
ルーカス           バディ
   
ルーカスとパパ        オルビーも上手だね~
(パパは、スイムパンツで
しっかり海遊び仕様)
 
とうもろこしのような浮き     捕りにいきま~す

 
ただいま 犬かき中        ママとってきたよ~ 
見てみて! 今日は深いところまで、泳いでまぁ~す☆
落ちてたウレタンの浮きが、ちょうどいいおもちゃに、皆の真似をして、今日は、ノリノリで海に投げた浮きを捕ってきます。 
やるじゃないか~マリンさん!


濡れるとこんなに貧相になるマリンです 

楽しく遊んでいたのですが、一休みと皆の近くに私が行ったのが失敗!
浮きを落としたマリンのその浮きをオルビーちゃんが銜えてしまったのが、マリンの怒りに火をつけガウガウへ
小さなジャックラッセルになんてことを・・・・・
申し訳ございません 2度目でございます

もっとマリンをしつけるようにいたします。
おもちゃを出しません。
近くにいくときは、リードをつけます。
もっと注意します。  ごめんなさい


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のおおおぅ>< (オルママ)
2008-07-25 00:22:31
ひゃぁとんでもないです。
おもちゃ出してくださいー
我が家が気をつければ何事も無いんですからぁ~~~~~
それにしてもあの浮きは大きさがとってもナイスでしたねー♪

↑の立派なキュウリ
プチトマトも楽しみですね~!夏の味覚楽しみですね
この熊手、実家にもあります~!
すっごい良いですよねっ。
広げた時に熊手の先が絶妙に遊びがあるので取りたくないものは取らないし、軽いし
返信する
あの浮き カンバック! (マリンま)
2008-07-26 02:18:17
実は、あの浮きオルちゃんのボールと同じく最後は、マリン捕ってこなくて流されて行ってしまいました~(トホホ・・・・です) また落ちてないかしら
また、遊びましょうね! 

この熊手、もしかしてヒット商品なのかもね~
返信する

コメントを投稿