ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ワンコのひな祭り

2009-03-08 20:38:22 | マリンとお出かけ
今日は、マフちゃんのおうちに遊びに行きました。
ラブラドールの皆さんは、落ち着いているので落ち着きのないマリンは、申し訳ないので、私だけでいいと思っておりましたのに「ワンコの集まりだから、ワンコ付きパスでないと入れません」というマフママのお達しで私、マリン、チビ娘とでラブちゃん号に乗せてもらって出発しました!

そして、幸せの黄色いマフちゃんちに着きました。
見晴らしの良いウッドデッキにワンコの足洗い場にウッドチップのおトイレ(マリン3回もおトイレしてしまいました)
おうちの床もコルクで、マフママの手作りやワンコグッツのあるやっぱりマフママならではの素敵なおうちでした。
ニコニコ笑顔のマフパパと、とっても背の高いパパさん似の優しいおにいちゃんとのなかよし家族でいいな~

ひな祭りのご馳走

ひと足遅れのひな祭り
女の子ワンコが集まりました!

ワンコは、置いといて~いただきま~す


どこでもリラックスのつんちゃん!


今日もおめかし決まってるね! チェリーちゃん


ちょうだいな光線 その① マフちゃん、ラブちゃん


ちょうだいな光線 その②ラブちゃん、マリン 
ルフィーママの差し入れ苺を狙う熱い視線!


ちょうだいな光線 その③ ラブちゃん、マリン、つんちゃん、ルフィー
つっきーさんに群がる乙女たち

おやつたいむ


らぶ家のケーキが、並びます。
どれにしようかな~

   マフまま特製ワンコ用のおやつ登場!

イチゴのムースです!おいしそう~


瞬食!のマリンです
 
つっきーさんからのシナモンドラ焼きに、チェリーママのおすすめチョコプリンと食べまくりのひとときをすごしました。
素敵な時間をありがとうございました


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょ~うはうれしいワン祭り~♪ (マま)
2009-03-08 22:52:45

今日は来てくれてありがとう

楽しんでいただけたかしら
狭いながらも楽しい犬小屋でしょ

みんな集まると楽しさもおいしさもいっぱいです

またワンコパス付で遊びにきてね


長~~~~~いソーセージパン ごちそうさまでした
返信する
みんな一緒♪ (チェリーまま)
2009-03-09 07:43:58
昨日のまふ家のひな祭り。。楽しかったですね

おいしい食べ物と楽しい会話。
どこへ行ってもみんなと一緒だと変わらない心地よい時間が流れます

今年もたくさんの楽しい思い出を作りましょう~
返信する
疾風マリンさん ()
2009-03-09 12:59:39
若手のマリンさんが加わって、わんこ平均年齢が少し引き下がりました。
マリンさんの動きはやはりホンモノのボーダーですねぇ。疾風のようでした。
食べる方も「瞬食」なんですね
つんちゃはマフ家でもくつろぎっぱなし・・・。
マリンちゃんにイキの良さを分けてもらえるかな~。これからもイベント参加でわんこと楽しみましょー
返信する
ご招待ありがとうございました (マリンま)
2009-03-22 20:59:07
なんとも、素敵な、まふママのおうちで、おいしいものをご馳走になり、ワンも人も楽しいひとときでした。写真を見返し思い出に浸りました。マリンうるさくてすいません。マフちゃんのと穏やかな毎日と違って若いというだけでなく、お行儀の悪いマリンちゃんなので、どんちゃかやかましかったと思います。
ありがとうございました!
返信する
チェリーママさんへ (マリンママ)
2009-03-22 21:04:07
とっても楽しかったね~
ワンコと一緒にすごせるっていいよね~
今度の遠足は、近場なので、チェリーちゃんも行こうね☆
ママさんおすめ「チョコプリン」マリピで捜すんだった~!!
返信する
活きのよいのもほどほどに・・・ (マリンま)
2009-03-22 21:10:26
いや~ 面目ないです。
やかましいです! ラブたちの落ち着きを見るとマリンバカい!(若い!)です。
帰りの車は、ラブちゃんとほとんどうとうと静かでした~
満足したようです。


返信する

コメントを投稿