ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ぽかぽかの野点!

2009-03-07 18:20:02 | よそのワンコ
春近し! 昨日の雨が、うそのように暖かな日でした。
今日も10時過ぎに散歩にいきましたが、この陽気に誘われもう公園は、ワンなしのお散歩の人たちが多くなっていました。
リズちゃん,ジョイくん、アルネが、アンバーの訓練のギャラリーをしていたので立ち話をしてから、散歩をして、花の美術館前で、つっきー、チェリーちゃん、ルフィー、もみじちゃん、マフちゃんと合流!
お昼も回り帰りしなボーダーの仔犬ちゃんを見かけました。

うちのマリンちゃんに似てる~
アンヨの白多しが、逆です。もしかして親戚さんかも知れませんね


はなちゃん 6ヶ月

ドックランが、あるとはるばる来たそうなのですが、残念ながら、ドッグランは、この公園には、ないんですよ~
朝早くとか、ひとけのない時にお目こぼしで遊ばせてもらっっております。なので、皆さんうんPちゃんと拾いましょうね 基本リード付ですよ
そういう私もワンを飼っていないとき、うんPをよく見かけて嫌な思いをして足が遠のいていた時期もありましたね~
ワンコ散歩禁止にならないように気をつけようね

コメントを投稿