ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ラ父)
2016-09-18 04:42:34
よく見つけましたね
意識のちがいですね?こっちは無意味に歩いているだけ
だから、なにも気がつかないで終わってしまう
花も虫も自然のすべてを...もったいないですね?

子どものころはちがっていました。オニヤンマやギンヤンマを
見つけたら、興奮しました。アゲハ蝶もそう。。。なにしろカッコがよかた。
黒アゲハ、きれいですね。
これからはもうちょっと気をつけて歩こうっと
返信する
実はよく飛んでます (マリンまま)
2016-09-20 18:51:21
庭にも飛んできますので、実はよく飛んでいます。この辺でもオニヤンマもたまにいます。
いまだに、そういう昆虫が気になるのは、子供っぽいのでしょうかね~~

この前は、コゲラ→キツツキの仲間をラ父さんの近くの公園沿いの街路樹で見つけてましたよ!!
気にすると、見られますね('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿