ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

走ろう

2016-09-17 14:21:30 | マリン(ボーダー)の101の使い方

23 ランニングに付き合ってくれる

いつのころから、マリンは家の近くの道路に来ると、「走ろう!」とリードを咥えて走ります。

ダイエットのために直線コースを走っていたら覚えてしまいました。



怖い顔

 

 「走るよ!!ついてきて!!」と言ってるような~~

 

自分(マリン)が楽しんでるだけのような・・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍛えていますね? (ラ父)
2016-09-18 04:25:28
たくさん、アップしましたね?
話題がいっぱいあってうらやましいです。

そう、マリンと走って脚を鍛えてくださいね
マリンのためにも、自分のためにもです。
そして、楽しく鋸山を登るためにも...

いまのペットたちは長生きになったそうですね?テレビで観ました。
でも、歩けなくなるペットがいっぱいいるそうです。
人間も同じ...頑張りましょう
返信する
Unknown (マリンまま)
2016-09-20 18:55:37
鋸山きびしいですか?
いつも最後になってしまって、きついわ~~と思っているのですが・・・・・
もっと大変なんでしょうか?
が・ん・ば・り・ま・す・・・・・
返信する

コメントを投稿