ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

アマリリスが咲きました!

2014-05-04 22:05:31 | ガーデニング

ラブママに頂いたアマリリスが咲きました。

真白い花です。

つぼみがあります。

 

スカビオサ:ブルーバルーン

暖かくなったから、プランターの花もたくさん咲くようになりました。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい☆ (チェリーまま)
2014-05-06 07:30:03
咲いたんだね~

うちも一つ咲いてます。とっても大きなお花でゴージャスです。
うちのは赤に白が混じってます
白もとっても素敵

ブログをやってるからみんなのアマリリスが見れて楽しいです。
私もブログに載せよう!
返信する
Unknown (マリンま)
2014-05-08 07:52:05
そうだね~~
いろいろな色をいただいたから、ブログで見れいて楽しいね!

私、箱を捨ててしまいました。
来年も咲くようにするには、どうすればいいのか育て方教えてくださいね
返信する

コメントを投稿