ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

上から~~

2010-10-21 13:43:09 | うちの猫
                  お~~い!



       にゃ~ぁ~に~~~?

      

        階段の吹き抜けから、のぞいてる猫ちゃんずでした。





2010.10.21(木) 1102 PV  198 IP  5841 位  / 1482293ブログ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんとも)
2010-10-21 17:40:50
マリンまさんち、壁が綺麗ですね~うちも吹き抜けあるんですけど壁に爪の傷跡がいっぱいあるんです
玄関になるので靴箱(げた箱)が背が高くてそこへ飛び降りたり、誤って落ちた子もいてその時にもがいてついたものとか・・
猫は、高いところから見下ろすの好きですから吹き抜けは、いいんですけどね~
返信する
にゃんともさんへ (マリンま)
2010-10-21 23:14:32
まだ、あまり爪被害は、ないです。
むしろ私が・・・・・
今日、ミシンを壁のところに置こうとしてガリっとやってしまいました。
余計なことを~~
返信する

コメントを投稿