ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

気になる~~

2010-10-22 18:12:02 | マリンのこと




私の足元で、まったりしていたマリンが・・・・
小首を傾げて、聞き入ります。

そして、きょろきょろとあたりを見回し、捜すそぶり

パソコンの画面に気づき見つめています。

可愛ゆい奴!!    





実は、You Tubeの子猫の鳴き声に反応しているのです。

とうとう、キュ~ン! キュ~ン!と鼻を鳴らし始めた。

ディア&バジの子育てを思い出したのかな?

母性本能をくすぐられたようです。

やっぱりマリン・・・・あんたは、すばらしい~~~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これね! (おやねこ)
2010-10-22 19:32:31
この動画ですね~マリンちゃんが反応してたのは。猫と犬と、仲良く暮らしてるのって理想です。うん、マリンちゃん素晴らしい
返信する
おやねこさんへ (マリンま)
2010-10-23 22:23:57
そうなんです。
”おやねこさんのところのブログの~~”と説明しようかと思ったのですが・・・・
短くなってしまった!!


御蔭さまで、マリンの面白い反応を見られました。
NHKの番組 わたし猫 月曜に忘れないように録画予約しました。
楽しみです
返信する

コメントを投稿