ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

野良ネコの子

2015-06-03 20:41:53 | よその猫

仕事帰りに歩道に白黒の子猫を見つけました。

2匹いました。前に見た子より小さいです。 また生まれたんだね~~

こんな感じに野良猫は、増えていってしまうわけです。

小さいくせに、「う~~ん!!」とうなっています。

 

もう少し家のほうに行くと黒い子猫がいました。前の子猫も黒白と黒がいたから、さっきの子と兄弟かもね。

誰かが、キャットフードをばらまいています。

私的には、子猫は可愛いけど、人工のものはあげないほうがいいのではないかと思います。

キットフードは、雨に塗れて腐るし、アレルギーがでちゃうかもしれません。

 



コメントを投稿