ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

お茶会と秋の気配

2009-09-06 16:14:53 | 散歩
ここのところ土日に芝生広場に行けなかったので久々8時ごろ行ってみる。
だ~れもいない ボールで遊ぶ!
柴犬のななちゃんが、抱っこでやってきたのでパパさんとお話して、バイバイしてから、海に行きました。



 見つけた  ママ~行ってもいいでしょ

海水浴のシーズンが、終わったので、人気ほとんど無いので、ワンコのお散歩しやすい浜にもどりました。
人がいないとカモメもいるしね




泳いだり~   

         

         ぶらぶら歩いたり~~



浜から戻ると東屋につんちゃん、マフちゃん、もみじちゃんが、集まっておりました。もみじママのお孫ちゃんも来ていました。





こ、これが、マフちゃんのスコ座りですね






ガクちゃん、リズちゃんも合流!
ルフィー&ガクママから、ミニーちゃんのメダル入れをいただきました
ありがとうございました。

やっぱり、おなじみさんに会うと楽しいね~~
この日は、またまた日差しが、強くて暑かったけれど風は、さわやか~~
アキアカネが、沢山飛び交い、秋らしくなってきました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スコ座り (マま)
2009-09-07 09:08:16
これで寄りかかると まさに「スコ座り」なんですけどね

ラ父さんには 「芸者座り」って言われてます
返信する
そうでしたか~~ (マリンま )
2009-09-08 06:32:42
寄りかかっていないと完璧ではないんですね~~知らなかった!!です。
マフちゃん股関節猫並にやわらか~~いということですね~~
返信する

コメントを投稿