ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ロボットが、ウフフフ…

2009-09-08 11:26:47 | ちょとした話
稲毛海岸のサイゼリアを出ると・・・・

目の前に手を口元にしたお茶目なロボットが、2体!

スターウォーズにでてきそうなこの子たちはなに??



よく見たら、自動販売横に置かれたゴミ箱でした。

腕に見えたのは、ゴミ袋じゃないですか~



な~~んだ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (にゃんとも)
2009-09-08 20:39:11
遊びに来ました。こんな風にしたらなんだろうと寄って行ってしまいますね。初めて見ましたけどいい感じだなぁと思います。私って単純ですからね・・
返信する
見える! (ユメノゴジンカ)
2009-09-08 20:44:24
見えますよー!!
ロボットがウフフフ・・・に!!
こういう風景っていいですよね。
みんなに教えてあげたくなります。

楽しいものを見せていただいて、ありがとうございます~。
返信する
いらっしゃいませ (マリンま)
2009-09-09 22:56:58
コメントありがとうございます。
私もわざわざ道路を渡って見に行ってしまいましたよ~~
見間違いなんですけどね
かわいいですよね
返信する
ウフフ… (マリンま)
2009-09-09 23:05:06
ユメノゴジンカさんと、同じ感性だ~~

見えますよね~~

ゴミ箱を設置した人は、もしかしたらそんなこと気にせず、カン捨てて~~、ゴミ袋つけて次へ~~ って感じなんじゃないのでしようが・・・

偶然の面白さですね!!


返信する
最高! (ラ父)
2009-09-10 12:47:18
ホンダのASIMOかとおもいました・・・
http://www.honda.co.jp/ASIMO/

もしゴミ箱を設置した人が、意識的にやったとしたらスゴいセンスですね・・・

余談ですが、仕事のなかに遊びごころを持つ!ってすごいことだとおもいます。それだけ仕事に対して前向きで、なお且つ楽しんでやっているということですからね・・・

また、見るほうの感性も豊でないと気がつかない。精神的に追い込まれてたり、生きることにキュウキュウとしてたら、タダのゴミ箱で終わってしまう・・・。

返信する
ラ父さんへ (マリンま)
2009-09-10 20:51:59
こういうの好きですか?

ASIMOすごいですよね~~
私も生ASIMOみたことあります。
動きが滑らかですごかったです。
東京の未来科学館で見ました


http://blog.goo.ne.jp/moon1222nikukyu/e/83876cf97f4f141cc5e3b3b18266ca37
返信する

コメントを投稿