ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

パパも一緒に散歩

2010-05-14 17:13:11 | 散歩

昨日の散歩です。

パパも休みのため一緒に行きました。

 

いつも遊んでいる広場がちょうどきれいに芝刈りされたばかりでき・れ・い!!

ディスクの投げ練習!

旦那と一緒に交互に投げてみる

どうしても曲がったり、あんまり飛ばなかったりで、コツがわかりません

 

 

今度はボール

 

 

疲れた~~!   似た者同士?

 

 

     海に来ました!

 

 

海坊主が現る・・・・・   貝や海藻がついた、クイです。右が本来の形!

 

 

パパが、発見! 東京スカイ・ツリーが、見えます。 

完成したらもっとよく見えるだろうな~~

 

 

引き潮の浜を走るマリン        

花の美術館を回り、ウッドデッキで缶コーヒーを飲んで休憩

 

 

藤棚の藤

 

 

平日のアスレチック広場もひっそり

マリンも笑顔の、のんびりお散歩でした。

あち(暑)~~~~い!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんとも)
2010-05-14 17:39:40
いつも思うんですけど近くにいいとこありますね~パパさん、お休みでマリンちゃんも思う存分、太陽の下で遊んだんですね~気持ち良さそうな感じが伝わってきます
返信する
暑かった~~ (マリンま)
2010-05-15 06:04:04
にゃんともさんへ

コメントありがとうございます。
私は、このごろお休みが多くて、にゃんともさんのところにもコメント入れてなくって・・・・すみません!

犬や、子供が、遊ぶのに良い公園です。
マリンみたいな元気犬には、本当もってこいです。

時々、毒を撒く人や、自殺する人や、怒りん坊の不粋な人もいますが・・・・
大きな公園だから夜は恐いです。
暗い話題は載せないことにしてるからね~~

この日は夏のように暑かったけれど、
昨日は凄く寒かったです。
へんな天気ですね~~
返信する

コメントを投稿