ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ディアの抜糸記念日とおバカなバジル

2010-05-19 00:28:29 | 子猫の頃の話

5/15(土)は、 ディアの抜糸記念日です

ディアの抜糸をしてきました。

バジルも記念に写真を撮ったので、ディアも

ディアの方がとても嫌がって、動くので、結局、私が、上半身をもって、看護師さん2人に先生と4人がかりになってしまいました。

バジルが、威嚇する話をしたら、ディアから病院の匂いが、していやな思い出が、蘇るからかしら?

と先生が、仰ってましたが、

 

本当のところはバジルにしか分かりませんね~~

 

おうちに帰ったディアを見て、またまたバジルが威嚇!!

エリザベスカラーのディアにやっと慣れたと思ったらまた、違う姿になったから???

またまたリセットしてしまいました。

バジルのおバカさん!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんとも)
2010-05-21 09:01:42
エリザベスを外しても威嚇していたのかぁ・・ホント、バジルちゃんに聞いてみないと・・病院のニオイもあるかもしれないけど・・別々で病院行ったのはこれが初めてですもんね~でも警戒心は相当なもの・・ですね
返信する
なんとも・・・ (マリンま)
2010-05-23 16:58:49
本当に情けない奴だな~~とあきれてしまいました。
いつも固まって我慢しているディアが、とってもかわいそうでした。
返信する

コメントを投稿