ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

暑いな~ 朝のさんぽ

2009-08-22 22:15:14 | 散歩
軽く、朝の散歩をひとまわり済ませてから、お姉ちゃんのお弁当をつくり部活に送り出し、
下の子を連れてマリンとちゃんとしたお散歩に海浜公園へ行きました。
交差点でリズ&パパ、ママに会いました。
水浴びしての帰り道でした。

ウッドデッキにいったけどだれもいませんでした
娘は、アイス、私は、サイダーを飲んで一休みしてぐるっとまわって帰りました。

猫に餌をあげている人が、いたので集まった猫が、気になるマリンです。
近所のマリン君(トイ・プードル)に出会いました
いつも出会うメンバーに会わないとちょっと寂しいものですね~~

コメントを投稿