ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

お風呂

2009-08-22 06:38:44 | 子猫の頃の話
猫にゃんずをお風呂に入れましょ


何するつもり??


なにするのよ!(かなり不満顔)   出して~~


お願いだして~~


タオルに包んで 赤ちゃんみたい


毛づくろい~~


毛づくろい~~


きれいになったじゃな~い

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこまま)
2009-08-22 09:23:20
見ていても、さっぱり気持ち良くなります〓
バジルとディアはひっかかないの?顔はやめてってお願いしないとね

返信する
まこままへ (マリンま  )
2009-08-22 22:24:08
まこままのシャンプーで洗いましたわ!

猫は、小さいから簡単!!
今のところ、マジ引っ掻かれは、ありません!でも足にじゃれついたりすると、かじっったりしてきて「いたたたっ・・・・!!」と声出ちゃう!
大きくなったら猫の爪サックつけるんだ~~
それが、とってもキュートなんです!それするとひかかれてもけがしませんのよ~~
返信する

コメントを投稿