ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

朝のさんぽ

2009-09-10 09:06:52 | 散歩
コアジサシの保護区の立ち入り禁止地帯もなくなったので、家から一番近い浜へお散歩に行きました。



わ~~い!! 気持ちよさそうに走っています




お帰り~~ 楽しそうだね




カモメは、飛び交うし、コアジサシは、にダイブ!
気になるね~~
追いかけたいね




ただいま、ブルブル中

こんな顔してるんだ~~


横向きブルブル!!  細~~い!!

海コース散歩大好きなマリンだけど、砂がいっぱい毛の中に入って洗うのが大変なんです。
でも、ついついマリンさんのうれしそうな走りっぷりにリクエストに応えてしまいます



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ顔? (ユメノゴジンカ)
2009-09-11 20:08:38
ブルブル中の顔、なにかに驚いているみたいですね。
面白カワイイ顔です~。

マリンちゃん、オモチャがなくても海にざばざば入って行くんだ!!
あ、コアジサシがオモチャなのかー(笑)
返信する
そのとおり (マリンま)
2009-09-11 22:34:56
ハイ! おもちゃは、鳥さんたちですね~~
生モノ好きです。

おそらくおもちゃを投げたら、奈美に揺られプカプカはるか沖に行ってしまうでしょう~~
私が、一緒に入らないと頑張らない子です。
返信する

コメントを投稿