ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

セクシ~~ ストレッチ

2009-09-10 06:02:34 | 子猫の頃の話


運動(ひと暴れ?)したあとは、クールダウンです


体をぐ~~とのばしていきま~~す



手もつけてみましょう まずは右から~~
1,2,3,4
5,6,7,8  息を吐きながらもっと伸ばして~~



いかがだったかしら


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆)
2009-09-10 18:07:47
凄く胴が長いね~


気持ちよさそう~
返信する
長細~いんです (マリンま)
2009-09-11 00:02:41
うちの子細いです!
特にデイアは、細いんですよ
ぷりんちゃんは、どうですか?ソファ~の下の姿は、お顔アップだったから、全身も見たいです。
返信する
可愛いアップ (にゃんとも)
2009-09-11 00:45:39
ディアちゃんは、男の子ですか??しなやかな体つきのような・・活発な子ではないですか?それにサビ柄でも希少な色の入り具合のような感じがしますけど・・ママ猫ってどんな猫ちゃんなんだろう??さかのぼって読んでみてぇ~って話ですよね~
返信する
にゃんともさんへ (マリンま)
2009-09-11 16:16:43
ディアは、女の子です。

知ってました?
三毛&サビは、みんな女の子なんですって~お医者さんが、言ってました
コメントを入れてくれるmayu☆さんちのぷりんちゃんも姉妹猫です。4人姉妹なんです。
残念ながら、ママは、どんな猫なのかわかりませんの~~

さかのぼって読んでみてぇ~って話ですよね~

いえいえ~~
今日予防接種に行ったので、まとめて子猫たちのこともあわせて日記にしますね~~

ご訪問ありがとうございました
返信する
猫の染色体で~ (にゃんとも)
2009-09-11 22:03:46
はい、体が三色になる子は染色体の関係で必ずメスになるんですけど・・ミケは勿論、サビも三色入っている場合が多いのでどうしてもメス猫になりますよね・・でもごくごく稀に染色体の変異でオスが産まれることがあって(蛇が突然変異でシロヘビになるみたいな感じです。)それは、漁師のお宅では漁に守り神として連れて行くという話があるんです。それくらい、珍しいことなんですけど・・私の友達から漁に連れていっていたオスのミケ猫の話を聞いたことがあったのでミケ猫やサビ猫(三色)を見たり、聞いたりすると聞いてみることにしています。ディアちゃん、希少な色の入り具合のような感じがしたのでお聞きしたのです。変な質問で失礼しました。
返信する
こちらこそ失礼だったかしら? (マリンま)
2009-09-11 22:52:36
にゃんともさんへ

猫ベテランさんに知ってました~~なんて当たり前ですよね~~
あまりの男らしさに・・・思わず聞きたくなったりしたのかな~~なんて!

オスのミケちゃんは、本当に貴重なんですよね~~
いつかは、男の子に出会えるかもしれませんね
(そういえば、猫のオスのタマタマってかわいいと思います!)

うちのディアちゃんの模様めずらしいですか?ありがとうございます
返信する

コメントを投稿