ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

うちの子ストーカーみたいと思うとき

2008-01-18 17:02:40 | マリンのこと
ターゲットその1 ママ

キッチンで忙しく?働くママの足元に待機中 引き出しの開け閉めで邪魔にされつつも居座る。こんなにゆっくり寝ているように見えてもチラチラとママの様子を盗み見みしママが移動したら、すぐさまついてきます。たまににんじんのかけらとかが落ちてくるからラッキー

ターゲットその2 猫

かかりつけの病院の飼い猫ちゃん 呼ばれるまでずっと見つめてる(BGMは、THE POLICEの”見つめていたい”でお願いします)
おとなしく待ってていいこね~と言われるけれど実は、彼?しか見えてません (彼もマリンの熱い視線を知ってかすぐそばまでやって来ます。)
その証拠に順番がきたら、診察室にはいるまで、お尻が引けてしっぽオマタに入りまくりで引きずられていきます。情けない~

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削除してください (ラ父)
2008-01-19 12:49:07
迷惑コメントが来ています。
つぎの手順で削除してください

① ブログの作成・編集をひらく
② コメント管理を選択
③ 削除したい記事の□(四角)にチェックを記入
④ 「削除する」のアイコンをクリック
⑤ もう一度「削除する」をクリック

以上です。


新規投稿した直後にこの迷惑コメントが来ます。注意してください

写真、大きさを変えて貼り付けたり、文字を入れたり・・・やりましたね。これからも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿