ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

朝の散歩

2008-01-20 15:22:16 | Weblog

朝の散歩で、みんなの集まるドックランへGO
途中ベルジャンシェパードのジョイ君に会いました。誰もいないということで、もう帰るところでした。あら、残念と思いつつ、着いてみますと”わ~い!貸切り!!”ほんと人っ子ひとり居りませ~ん (寒いしねぇ~)下の娘とボールで遊んでいるとラブちゃん登場、つづいてルフィーちゃん登場!
ルフィーちゃんのボール(人のがいいのかね~)で、ラブ父さんに投げてもらっていっぱい走ってお疲れさんで帰りました。
ちなみに写真右に遥かに写っているのが下の娘です

コメントを投稿