ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

眠り猫

2011-06-01 22:20:24 | Weblog

バジルが、よくいるパソコンの上にディアちんが・・・・

尻尾がピットりとはりついているみたい~~

 

わたしがパソコンをしているので、お付き合いしてくれています。

眠むそうだね~~ 、布団に行けばいいのに~~

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫太郎)
2011-06-04 14:13:07
猫ちゃんは飼い主さんの傍が好きみたいです

うちのチビちゃんたちは、今朝起きると私の顔の横で並んで寝てました・・・
嬉しかったです
返信する
液晶は (おやねこ)
2011-06-04 20:11:15
薄型テレビになってから、テレビの上で昼寝する姿が見られなくなって寂しいです!
モニター猫かわゆす。
返信する
猫太郎さんへ (マリンま)
2011-06-05 00:17:53
ディアは、わたしとよく寝てくれます。
このごろ枕盗られちゃいます。

チビチビチャンが、集まって寝てくれるのですか~~
いいですね~~やっぱり、羨ましいです
返信する
おやねこさんへ (マリンま)
2011-06-05 00:21:57
うちもテレビの上に乗れなくなったので、あと
ソファの背の上で寝ています
返信する

コメントを投稿