ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

訪問者

2011-06-05 00:07:17 | うちの猫

                   抜き足~~

 

         差し足~~  忍び足~~

     バジルが慎重に向っている先にいるのは何んでしょう?

 

          見知らぬ猫が、ブラシの木の下に鎮座しています

 

そうです! この子が、バジル似の猫です。

すごく似ていると思ったけれど、こうしてみると微妙です。目も黄色です。

どちらかというと、海の公園にいる、子だくさんかーさんのところの独立した子どもか、川の向いに住む三毛猫軍団の一員

かもしれません!

 

ディアも気になる様子で見ているので、窓を開けてみました。

 

いが~~い!!

ディアちんが、すたすたと近寄っていきます。

でも、尻尾がたわしです

 

ついでにマリンも出しちゃえ~~と、窓を開けたとたん!!

見知らぬ猫は、軽やかにフェンスを越えて逃げ出した!!

そうしたらディアちんが、ふぎゃオ~~ン!

みたいな好戦的な声をあげてフェンスを越えて追いかけて行っていまいました

ディアちんの新たな面を見てしまった!!

 

そして、取り残された感のバジル!!  おかしいね

 

 

PS 庭が・・・・・・・・・空き地(雑草だらけ)みたいになってます~~

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2011-06-07 00:34:21
う~ん・・・バジルちゃんと模様が似ていないこともないけど、目つきとか全然違いますよね。
ディアちゃん、思いがけず強いのね
マリンまさん、ご近所ネコに詳しいんですね。
それにもびっくりです

返信する
はみぃさんへ   (マリンま)
2011-06-08 06:10:44
目つきは、のらちゃんは、やはり厳しい目をしていますね~~

>マリンまさん、ご近所ネコに詳しいんですね。
なにしろ、猫発見機? 探知機?のマリンがいるので・・・・
お散歩のとき、かならず、ロックオンしますからね~~

返信する

コメントを投稿