ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

お姉ちゃんの誕生日

2009-09-23 22:02:29 | 家族のこと
9/19(土)は、1日遅れのお姉ちゃんの誕生日のお祝をしました。

当日は、塾が、あったからです。



料理は、得意でないので・・・・

市販のちらしずしの素をリング型でかわいらしくしてみました

おめでとう

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分、綺麗です。 (にゃんとも)
2009-09-24 11:50:39
市販のちらし寿司の素でも飾りつけで全然違いますもんね~とても綺麗ですぅ子供さん、喜んだでしょうそれと、お姉ちゃんへ・・お誕生日おめでとうおとめ座の女の子なんですね
返信する
ありがとうございます (マリンま)
2009-09-25 20:07:35
今中2です
超マイペースでついついお小言が、多くなってしまいますが・・・・
こういうことは、しっかりやってほしいタイプのまだまだおこちゃまです。
返信する
Unknown (mayu☆)
2009-09-26 09:30:34
手作りが一番

きっと将来娘さんも同じ事をしますよ
返信する
mayu☆さんへ (マリンま)
2009-09-26 20:39:44
お料理上手なmayu☆さんに見られてはずかしいです。(っていうなら載せるな~ですね)

にこにこしながらろうそく吹き消している姿を見るとまだ、かわいいじゃないか~~と思って、怒るの減らそう~~と思います。
返信する

コメントを投稿