ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

運動会

2009-05-26 23:18:15 | 家族のこと
5/23(土)小学校の運動会がありました。
下の子のお初の運動会は、お天気にも恵まれて予定通りです。

娘は、赤組!応援も元気いっぱい!

徒競走は、1等賞でした。「赤組早い!」のアナウンスが、ちょっと、恥ずかしかったそうです。

リレーの選手にも選ばれて、第一走者で走りました。
  実は、他のママとしゃべっていて見損なってしまいました。ゴメンね!
  楽しみにしていたのにもったいないことをしました


中学のお姉ちゃんは、部活の試合で青葉の森にいってるし(2年生は、応援なんですが、休めないとのことで、)いないし~、
  パパは、仕事だし~で、お昼が、寂しすぎるので、おじいちゃん、おばあちゃんを助っ人に来てもらいました。
  おむすび握る手間をはぶくため、チラシ寿司にしたのですが、えびの入れるの忘れたし、取り皿も忘れました
  何でいつもなんか忘れちゃうんだろ~


団体演技は、「ヤッターマン」
  一緒にテープを裂いたポンポンを手に元気に踊りました!
  一年生ってかわいいね~~


幼稚園の先生も沢山見に来てくれました。
  担任だった先生と一緒に!
  先生たちのいつものジャージ姿ではない、私服姿が新鮮でした。
  皆若い!かわいい!!


運動会の結果は、赤組の優勝でした!
親子で玉入れをしたり、磯辺音頭を幼稚園の先生も引き入れて一緒に踊ったりと楽しい一日は、日やけどめを塗り忘れた首周りの赤い日焼けを残して終わりました

コメントを投稿