ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ねこの星占い

2010-09-29 20:49:16 | ちょとした話

にゃんともさん家のチャオ&ジオ君の星占いです。

4月28日生まれ

 

 優しく、平和を愛し、純粋で、寛大、しかもきれい好き。

頑固で、わがままで、一度怒ったら手がつけられない。

 

どうですか? 優しいところとか、当てはまるのではないでしょうか

 

にゃんともさん、飼い主さんへのコメントがいいんですよ~

 

 山羊座のあなたへ

寂しくないのは、みんなが、地球の上で、繋がっているから。

幸せとは、それがわかるあなたと一緒にいられること。

 

にゃんともさんらしい~と思いました

 

 

2ぺージに渡っていろいろ書いてあるのですが、よく見えませんね~~

イラストがきれいです。

 

ではでは・・・・

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます (にゃんとも)
2010-09-29 22:36:10
早速、訪問させていただきました。お忙しいのに有難うございます。
優しく・・はいいんですけど怒ったら手をつけられないのか・・そりゃ~大変だ
私の山羊座ってそんないいこと書いてくれてましたか・・そんないいヤツかなぁ?だって銀行であの事件でムカッですからね~でも、マリンまさんも気分の悪いこと経験されてて同調してくれて良かった
コピーはいいですよ・・マリンまさんが忙しいの知っていますからまた、メッセージなど暇な時にでも送って下さい。マリンまさんしか、来たことないの・・爆笑
ほんと、この記事で十分嬉しいです。
老眼の目で必死で見ます、見ます
それとこの本の猫の絵、可愛いですね
追伸・・また、改めて他の記事のコメントに参ります。
返信する
にゃんともさんへ  (マリンま)
2010-10-01 23:30:32
にゃんともさんもたいへんなのに~~
いつも、コメントありがとうございます。

私もは、にゃンともさんだけですよ~~

ディアがね~~布団で一緒に寝てくれるようになりました。
涼しくなってラッキーです
返信する

コメントを投稿