ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

マリンを人間化したら・・・・

2010-10-01 01:37:45 | マリンのこと

ペットを人間化するブログパーツを、マリンと同じ名前のボーダーを飼っている、はみぃさんのところで見つけました。

残念ながら、gooにブログパーツ貼り付けられませんでした。

リンクもできないし・・・・どうしてかな~~ 

分からないな~~

ブックマークは、できるみたいなので、そこに結果付けました。

遊びたい人のために、ブックマークも入れたので、興味のある方は、お試しを~~

 

 マリンの結果は・・・・

マリンまさん宅のマリンちゃん

35才

2005/12/22

4年 9ヶ月 9日目

 犬(中型犬)

 女の子

普通 (体系)

 活発・やんちゃ

まだまだイケイケ世代?!

楽しそうなことには飛びつきます。

     

                                            

ジャンプしますね~~

もう、35歳なんだ~~

もう、若者じゃないなんて、ちょっとショックです。

それに、この年齢で、チアガールは、ちょっと恥ずかしいのでは・・・・・

 

 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マま)
2010-10-02 22:23:53
マリンちゃん あたってるぅ~
「イケイケ世代で楽しそうなことには飛びつく」 なんて正にマリンさんそのもの

ディア&バジルもあたってるところもある って感じかな??


うちも何度かやってみてるけど 歳をとるごとにいろいろ変わっていっておもしろいよね
今回は「花のシルバー世代 すぐに焦っちゃう性格は子供のころから変わりません」だって
そして推定年齢74歳なんだって~
いつの間にか 自分の母親のような歳になってしまったわ~
返信する
まマさんへ  (マリンま)
2010-10-02 22:52:38
今日は、久しぶりにウッドデッキでで、ご一緒できましたね~~
アレンパパにも会えて良かったですよね~~

ところで、マフィンちゃんは、もう、以前からお試ししていたのですね!!
私って、疎くて~~

マフィンちゃんは、どんな人間だったのかな?
結果、見たいな~~

返信する
Unknown (にゃんとも)
2010-10-03 00:08:32
これ、面白いですね~知りませんでした。なんか、実際に会ったことはないですけど・・当たっているような気がしました。もち、ディアちん&バジルちゃんも
返信する
Unknown (はみぃ)
2010-10-04 00:40:01
うわ~そうだったんですか~なんてツッコミを入れちゃったりして(笑)
チアリーダーのマリンちゃん、カッコイイですね
返信する
はみぃさんへ (マリンま)
2010-10-04 15:56:12
はみぃさんのお名前が載って、びっくりさせてしまいましたかしら?
御断りもなくごめんなさいね~
やはり情報源は、お知らせしておかないとです。

面白かったです。


返信する

コメントを投稿