ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

朝の勝手にドッグラン

2008-09-27 11:20:33 | 散歩
早めにお散歩出発!
勝手にドックランの常連さんは、早出は、AM7:00前から~ゆっくりめは、9:00頃~という感じでしょうか
なので、出会えるワンコの顔も変わります。

今日は、久々安太郎君に会えました。あいかわらず、ハイパーで、遊びたい盛りです。
 ←この子が安太郎くんです。
やすちんとバディー君と遊ぶ

あと柴犬のハナちゃん10歳 コロンと私にお腹見せてくれて柴わんこなのにとっても穏やか~
マリンは、リードつきでワン談義したです。
ついでにマリン慣らしです。ありがとうございました。
  
東屋でもみじちゃん(シーズー)、ルフィちゃんとご挨拶
もみじちゃん(男の子)の小さいのにゴールデン♂にも挑んで行くという男気の話に感動して、かゆかゆかさぶたが、できた時イソジンがよいというためになる話などを聞いて
お散歩まだでしゅか~という無言のウルウル目のプレッシャーを感じつつ、芝生ゾーンへ

ガイアちゃんとアンバー君、ジョイ君が、遊んでいますので、ドキドキ!アンバー君とご挨拶!
アンバー君の周り回らしていただきま~す。
アンバー君も怖がっていないようでよかったです。

そしてジョイ君に遊ぼうアタック!をかけるマリンです。
マリンもフリスビーや、おもちゃで遊び、今日は、何事もなく終了しました。



コメントを投稿