ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

邪魔だけど~~癒される~~

2009-09-02 20:29:50 | 子猫の頃の話
PCをいじっていると 

トトト・・・・と階段を登って邪魔しにくるやつらが来る~

キーボードをふんずけ目の前に寝転ぶ~



そして指をちゅぴちゅぴ!




人の手を腕枕にして昼寝か~~?




完全に熟睡! こんなところで・・・




下を見ると・・・・         癒される~~~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~~ん!! (ジャスまま)
2009-09-03 11:12:48
めっちゃ癒されました~(*^_^*)

安心して寝る姿って本当に癒されますよね。

私の実家のにゃんこは・・・電話の上を歩いてリダイヤルボタンを踏んじゃった事多しです。
先日もミッシェル(実家のネコです)が我が家に電話かけてきました~
返信する
良いね~!!! (mayu☆)
2009-09-04 00:12:19


大きくなったね~

癒されるよねー
返信する
ジャスままへ (マリンま)
2009-09-05 13:16:37
わぁ~~!!
猫ちゃんからの電話か~~
ほほえましいわ~
そういう無言電話は、歓迎ですね
ミッシェルちゃんも日記に登場願いま~~す!
返信する
mayu☆さんへ (マリンま)
2009-09-05 13:19:59
大きくなりました!
でもうちの子やせっぽちなの~~
先生は、これでいいというけど、子猫ってもっところころしてないですか~?
ぷりんちゃんは、どんな感じ?
返信する

コメントを投稿