ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

夕方の散歩

2009-09-02 21:32:37 | Weblog
昨日の夕方の散歩です
夕方に行く小さい芝生広場も今年は、結構わんこが集まるようになりました。
土日は、大きいラブラドールわんこが、多く年上さんが、多いですが、こちらは中型~小さい子が多いです。

飼い主さんは、2代目さん、4代目さんのベテランさんと私みたいな初めてさんが集まっています。
いままで、シャオン君、レオ君と会えるぐらいだったからこんなにたくさんわんこに会えるのはうれしいです。





今日はみんな出足が、遅いようで5時頃だけどくるみちゃんと一緒に1番乗り

小さなくるみちゃんを追いかけてかけっこして 給水~~
小さいわんこが、多いので追いかけて走るとハラハラするときもあるけどいまのところ大丈夫です。目を離せないのですが・・・


この子がくるみちゃんです!
 

一緒に走ったり、マイペースでママとボールで遊んだり、なんとな~~く群れて一緒に過ごし、飼い主さんたちになでなでしてもらって満足して、ご近所のシャオンクン、ころちゃんと一緒に家路につきました


さぁ~~夕飯の支度だ!!



コメントを投稿