ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

お持ち帰りは、と・か・げ

2012-03-28 02:24:17 | うちの猫

春めいてきました。

マリンピアの河津桜も満開です。

オオイヌノフグりもブルーの花を咲かせています。

 

       

 

今日、下の子がスキーツアーにお友達と二人で参加しました。

帰ってくるのは31日です。

子どもを集合場所の千駄ヶ谷まで送っているあいだ、

家では、お姉ちゃんが、猫を外に出してしまいました。

そしてひと騒動が、あったようで、写メを見せてくれました。

 

お持ち帰りのとかげ

家の中にトカゲが・・・・・・・

 

割りばしで、捕まえて外に出しました。

生きていました。ショックで気絶状態!!

外に出したら逃げて行ったそうです~~

 

春ですね~~

 

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2012-03-30 22:46:28
このトカゲさん、プラスチック製のおもちゃみたい(笑)
気絶して、動けなくなっちゃってるんですね。
そちらは春が早くて良いですね。
千葉ポートパークでも梅や河津桜が咲いていたそうなんですけど、大会の緊張のせいか、存在にまったく気付きませんでした(笑・汗)
返信する
はみぃさんへ (マリンま)
2012-04-06 09:32:56
お返事遅くなりました。
ごめんなさい!!
大会で華麗にマリン&リボンちゃん舞っていますね~~
かっこいい!!
マリンは、ボールでも今年は、遊びに行けないな~~
このままお座敷化していきます

とかげおもちゃみたいですよね~~
庭に生息しているようです。
わたしはトカゲも庭の住人として愛しているので、獲物になってほしくないのです。
でも・・・・・・
温かくなって、虫の季節!これから、この手のお持ち帰りに出会うこと多くなるな~~
返信する

コメントを投稿