ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

マリンのサッカーは、うるさいぞ!

2008-01-26 22:10:18 | Weblog
庭に出すと物置の前で、じーっとご主人様を見つめます。サッカーボールを出してもらいたい思いがひしひし感じます。やらせてあげたいんだけどねでも曜日と時間が、とても大事です。だって、マリンたら、きゃうきゃう鳴いてとーてもうるさいんです。

ボールを鼻でころがして(ドリブル?)すごいスピードで走りまわります。垣根に引っかかって止まるまで、鳴きつづけます。楽しいのは、わかるけど近所迷惑だから静かにね~だから、土日の午前中なんて絶対無理 


それにしても草ぼうぼうの庭ではずかしー自分たちですてきな庭をと思ってたのですが、草むしりがたいへんで原っぱ状態です。ミニミニドックランです。”犬には、最高よ”といわれますが、ご近所が、みんなきれいになっていく中、ちょっと悲しいです
今度やっと庭屋さんに来てもらいます。そうしたら、芝のワンコの遊べる庭になると思いますので遊びにきてね










コメントを投稿