ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

オークションで買ってみました

2009-05-09 21:08:07 | マリンのこと
ミニーちゃんのコスプレは、持っていますが、買っても小さかったりで失敗したことも・・・
マリンにあんまりお洋服は、似合わないな~と思っていました。

なので、日ごろ裸族のマリンですが、たまには、服も着た方がいいかな~
抜け毛対策にもなるし・・・・と思いまして

お洋服を安く手にいれたいな~とオークションを覗いてみました。
やはり、大きい子の服は、少ないです。
でもサイズが、ちょうどよさそうな物を見つけ、2年ぶりぐらいかなやってみました。
出品した方は、買ったけど大きすぎたとのこと
イングリッシュ・スプリガー・スパニエルの女の子を飼っているそうです。
とても親切な方でした。
ありがとう!

大きすぎず、ピッタリのサイズ!


アディダス風


ママとおソロっぽくペット博に着ていきました

コメントを投稿